«
»

9/23 新型ハリアー テールその後

以前にチラ見せした新型60ハリアーのテール研究ですが
そろそろ終盤に差し掛かっております。
 
 
117
 
 
2つ並べて何してんだよって写真ですが
下が純正、上が加工後です。

若干赤みが濃くなり、明るさが上がっています。
 
 
思いっきり絞って撮ると分かりやすかったです。
 
 
210
 
 
実際は並べても言われないと気づかない?

アンテナ多い方なら気づくかな、って程度ですが
何を言っても私たちは加工屋ですから色々と試すんですね(・∀・;)

当然壊したりもしますが、前向きな失敗は問題ありません。
 
 
上のように加工前と後ではほんの少しの差ですが
メイン機能ではありませんので全然OKなのです。
 
色味が出来る限り分かるよう
かなり絞っていますので実際はもっと明るいです。
 
実物で見ていただきたいですが・・・是非 大阪枚方市まで(v^ー°)
 
66410
 
 
あとはご想像の通り変化します。

10月後半、遅くとも11月には車両に装着した状態で
動画など見ていただけるようになりますが
おそらく伝わりきらないと思います^^;  是非 枚方市へ (しつこい笑)
 
 
そしてDot Reversalを組み合わせて完成の予定です。

お楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。