«
»

9/22 まぁこんなもん

こんなところでやめておきましょう。

結局、中のクッションもワンオフで製作 
 
27
 
  
先ほどNACKS中島社長から全種類送ってとご連絡をいただきましたので
今週からNACKS様でも全カラーを見ていただける状態になると思います。
 
  
48
 
 
早速新型ムーヴがご来店、装着

143

152
 
ボルトオーナメント、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
110
 
 
さて、作業のほうはと言うと
お待たせしておりますSさま オデッセイテール
ちょっと写真が追いついておりませんが
下段は全て完了し、あとは上段を1段ずつ進めていっております。
 
 
IMG_45291
 
 
何度もやり直している激ムズ仕様ですが、どうにかなりそうです。

というか、良い感じです。
スピードアップで頑張ります!
 
 
 
こちらはHさま18クラウンヘッドライトに組み込みます。
 
 
IMG_4533
 
 
単品だと何だかのユニットみたいですが
組み込むと背面板は全く見えなくなります。
 
 
そしてこれまたやっかいなヘッドライト
新型 60ハリアーです。

84

続いたのでポイントは抑えれました。
問題なく加工させていただけます(v^ー°)
 
93
 
ここは気になるところ

こうしたい

182
 
 
一先ずこの60ハリアーでイカリングはしません。

色々光ればいいってものでもないので
ここはうちのセンスが出せるようがんばりたいところです。

でも、イカリングももちろん作れます(v^ー°)
 
 
そして一番気になっていた内側のウインカー

IMG_4461

これはこれで良いのですが
折角ワイドなライトなので、内側の一部 というのは少し物足りない気も
しなくもない? 
 
 
まだ検証段階で仮設置ですが
 
123
 
純正のクリアランスランプを固定しているツメが
区間内に5箇所あるので、素直に従うとこんな感じ
 
 
次は主張しすぎてる気もしますねぇ

困った 汗
 
 
ちょっとツメ触ってバランス変えて
「シュンッ シュンッ」 って感じに、早めで流したらおそらくしつこくない気がするので
一先ずやってみようと思います。
 
 
若干やりすぎてる感が否めませんので
普通に純正位置へLED加工+拡散板などでも良いかもしれません。
 
 
苦戦しそうです・・・が

93

ここは目処が立ちました(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。