«
»

9/14 結構に難しい

おかげさまで、最近はグッズもちょいちょいご購入いただけるようになりまして
今も・・・何個あったかな 新製品も準備しております。
 
SDカードに入っている分だけですが、ちょろっと公開
 
 
先日公開しましたアルマイトボルトオーナメント
 
 
137d6834f49a84852ff69a1f15dee61d
 
 
9色の設定となります。
 
 
609e62ce089d4f1101596598cff31a47
 
 
アルマイトボルトオーナメントとは、なんぞや?
  
これはボンネットを開けた際に見える純正のボルト
 
 
14
 
 
このなんてことない普通のボルトを
こんな感じでかっこよくしてしまえるグッズです♪
 
 
24
 
3444
 
 
題名に書きました、結構に難しい
というのはパッケージのお話で
まだパッケージが出来上がってません。

あまり梱包に拘りすぎると価格が上がってしまう
でも、コストを抑えながら出来る範囲で拘りたい。みたいな 汗
 
 
ほんと、LEDとは全く関係ありませんが
車をかっこよくしたい、という部分では全てが共通しています。
 
在庫展示しておりますGRAZIO様の栃木レザーもそうですね。
 
 
IMG_9684
 
 
そして、ボルトオーナメントより後発だったはずのこの子が
先にパッケージも完了しましたので
週明けより、それとなく待合室に置かれます。
 
 
【3D Resin Sticker】

2種類の設定

73
 
ステッカー、されど 的なことをやってみました。
 
もちろん車外でも使用可能です。
 
 
6353
 
 
というか、もうこんな時間ですね( ̄∇ ̄;)
 
なんか、これは、眠い感じがしていますので
今日はこの辺にしておきます (。・∀・)ノバイチャ
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。