«
»

8/18 今日も新しい?

今日も新しい加工方法とやらを
少~しだけご紹介(*´∀`)
 
 
先日のブログで載せていましたこの子

65
 
 
当然ですがこんな便利なシートが売ってるわけもないので
ライトを作るために、必要なものを作る。

何とも遠回りで非効率、そして地味・・・
我ながらめんどくさいことしてるなぁと思いますが
無いものは無い、でもやりたい  なら仕方ない作業です。
 
 
ここからの工程は少し割愛させていただきますが
7割ほどの完成時でこんな感じになります。
 
73
 
かなりリスキーで、あんまりやりたくない作業ではあるのですが
この辺りまでくると、苦労も吹き飛ぶ感じです。
 
あとひと息で完成ですが、完成後は
またやりたいな、と思っている。 と思います 笑
 
 
次は完成時にご紹介いたしますが
作業工程など詳細は記載しないと思います。 まだ (・∀・)
 
 
そしてこちらも先日に超モザイクをかけていたやつですね。
 
 
色々と検証が必要なのですが、それももうすぐ終わります。
 
まだキレイな写真を取れる状態ではないので一部のみですが
 
 
83
 
 
うん、純正でもやっぱりキレイ。
 
と思わせぶりで、すでに純正ではない状態です。
 
 
もうお分かりで
 
 
91
 
 
(・∀・)
 
 
102
 
 
(・∀・)
 
 
121
 
 
(・∀・)
 
普通にRGBに変えると非常に暗くなりますが
その点はクリアしております(*´∀`)
 
でも、見た目は全くの純正のままですので
点灯させないと加工してるか分かりません♪
 
 
当然、基本的に赤色で点灯させることを前提ですが
見せびらかせたい時には、リモコンでカラー変更できるようにしてあります(*´∀`)

そしてすぐに赤点灯へ戻せるのであります。
※公道は赤点灯で走行してくださいね 
 
 
リモコンはこれまでのものでも問題なく使用できるのですが
THE・チープ なもので少しでもかっこよくしたいな。

と思い、バージョンUPです。

100円で買えそうなリモコンから
500円で買えそうなリモコン ぐらいにはなったんではないでしょうか笑
 
IMG_2707
 
 
まぁ こちらもまだ完成してないので
完成時をお楽しみに。
 
 
60ハリアー イルミテール Coming Soon
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。