«
»

7/17 いろいろと

さぁて今日もいつものごとくバタンキューでございます。
有難うございますm(_ _)m

さて、題名どおり いろいろと
 
 
SEリングはたくさん作っております。
リング系はくりぬいた後の残ったアクリルが非常にもったいなく思いますが
残るのは70なり80Φの円形なのであまり用途なし

というより残してるとスペースたくさんいるので
思い切ってほっちゃいます。
 
 
07122
 
 
先日ご紹介したクラウンのフォグも
幻想的な光がとても良い感じですね(v^ー°)
 
 
07125
 
このアクリル加工だけでも非常にカッコいいですが
今回はSさまのご希望でいまはこんな状態です。
 
 
07124
 
 
さっき作ってたのとはまた別のSEリングです。
光った写真もありますが、まだ載せません(。・∀・)
 
 
そしてSさまに同時にご依頼いただいておりますヘッドライト
こちらもアクリルを各所に使用していきます。
 
 
07126
 
これはアクリルを置いてるのではなく、すでに埋め込まれて
インナーからアクリルが出てきている感じです。 GOOD!
 
 
これが何か分かればなかなかマニアです

07121
 
 
何かと言うと、まだ教えれません( ´_ゝ`)プッ
 
 
こちらは社外3連プロジェクターの加工途中
これからリングをはめていく前ですね。
かなりカットしているのが分かるでしょうか。
 
 
5
 
わかんないですよね笑
 
 
Sさま NINJAのライト加工も進んでおります。
 
6
 
 
と、ここまでほんとにザッとご紹介させて頂いただけで申し訳ないですが
本日はここまで! ばいちゃ(。・∀・)ノ
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします
 

コメントは受け付けていません。