«
»

7/11 リピートさま かっこえいです

こんにちは
 
以前に23スティングレーのヘッドライト加工をさせていただいた Iさま から
メンテナンス&他社様加工の作り直しの作業をいただきました♪
 
といいつつ、ビフォーを撮り忘れているパターンでもありますorz
 
 
ということでいきなり

ドーーーン!

※文字を大きくしてごまかしています

07111
 
 
全体はこんな感じ
ライトというより、お車そのものがカッコいいですヽ(*´∀`)ノ
 
 
07112
 
 
ON!
 
  
07113
 
 
全体
 
 
07115
 
 
ついでにリングも点けましょう!
 
 
07114
 
 
そして動画 ※音声あるので気をつけてください


 
 
動画2
 

 
 
この加工もいつもどおりで
こんなところからはじまっています。
※配列はこんな感じで 流すブロックはこんな感じでよいですか?的な感じ
 
 
07116
 
 
Iさま 三重県からわざわざ有難うございましたm(_ _)m

また何かできることがありましたら
いつでもご連絡くださいね♪
 
 
そして、ちょっと思ってもないことがありまして
以前のブログで・・・いや またにしましょうか

いずれにしても、もし、 もしですよ
楽しみにされておられる方がいらっしゃいましたら
ごめんなさい。
 
 
先に誤っときます。
 
 
ではでは
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします
 
 

コメントは受け付けていません。