«
»

7/01 SDカードのなかは・・・

ちょくちょくSDカードの中を見る癖をつけているのですが
みんな作業に集中しているようで
加工途中の写真が全然撮れていないようです(´Д`;)

いけませんね。

楽しみにしている方もいらっしゃると思うので
なるべく、でも進行を怠らない程度でいいので撮ってね と伝えておきました。

私も最近盗み撮りをしていませんので
またころあいをみて撮影するようにしますm(_ _)m
 
 
さて、今日はこんなかっこいいものができました。
 
カスタムパネルの鏡面レッドです♪
 
 
IMG_05571
 
 
この「カスタムパネル」というのは
私たちが大変お世話になっている、また、勝手に師匠としている
埼玉のカスタマイズファクトリーNACKS 中島社長が
以前からガンガンチャレンジされている技術です。

このカスタムの素晴らしさは、見てる側でもいまだ終着点が見えないほど奥が深く
今後、私たちのなかでも進化させていこうと重点をおいているメニューです。
 
前に書きました道具もこれのためだったんですね。
 
  
c619e598891768acc855f0b7d267a5ed1
 
 
ベースはアクリルを使っているので、きれいに光るのは当然ですが
そこはおいといて、次なる段階へ進んでおります。

まだまだ発想もふくめて荒削りですが
またご紹介できるタイミングで お楽しみに(v^ー°)
 
 
昨日は名古屋など遠方からたくさんのお客様にご来店いただきました。
写真は撮れていませんが 汗   有難うございましたm(_ _)m
 
 
そして、先日公開しましたCutedesignシリーズ
おかげさまでいきなり手ごたえを与えていただきました。
有難うございます。
 
 
どこにどんな需要(お客様のおもいえがくこと)があるか
やってみないと分からないものですね。

予想より反響をいただき嬉しかったです(。・∀・)
 
 
これからも技術に限らず、色々な方向からチャレンジしていきたいと思います。
 
 
IMG_0210
 
 
ブー

鏡面ステンレス調  GOODです( ̄∇ ̄)ニヤリ
 
 
いつものようにデスクワークにかかりきりになったり
色々とチャレンジできるのもスタッフが頑張ってくれているからなんですね。
 
記憶ではちょうど1年ほど前ですかね、人材育成の話を書いたのは。
以後、少しずつですが確実に成長してくれています。
 
楽しみを感じながら、着実に成長していきます。
 
 
今日はちょっと長かったかな

ではまた(○´∀`)
 
 
 

コメントは受け付けていません。