«
»

6/28 なんとか・・・

もう6月も過ぎてしまいますね びっくりです(´Д`;)
 
 
そーいえば、先日になりますが
自作を検討されているお客さまからご相談いただき
アクリルをカットしてフィンに加工したいけど
手作業だとなにかと・・・ということで
お手伝いさせていただきました(v^ー°)
 
 
IMG_0200
 
 
イラストデータのデータをいただいて
少し調整して製作しました。
 
 
IMG_0216
 
 
両面とも拡散処理をして、100枚での製作です。
S様 加工がんばってください(。・∀・)ノ
 
 
こちらはNさまのRB1,2 後期のオデッセイ
テール加工です。

IMG_0435
 
 
完成はまだ先になりますが
もうカッコ良くなるのが見えてきましたね。
 
 
 
 
そういえば、自作サイトが
ちょっぴりイメチェンしました。
 
 
IMG_02162
 
 
同時に、通販では公開していなかったカテゴリーを開放ヽ(*´∀`)ノ
 
 
ライト加工に「かわいい」を加えてみよう
 
 
「Cute design」
 
 
Newデザイン   Eタイプ ハートポイント
 
 
IMG_0409
 
 
そしてこれは以前から加工では使用しておりましたが
ついに「Cute Design」から通販に登場です♪

Fタイプ ピンクホワイト

IMG_0414
 
 
ご購入はこちらより → LED加工 自作通販ショップ
 
 
さて、今日はこれから週1の会議です。

この会議が毎週おもろいんです。ほんとに。
 
だいたいは8月末?ごろに導入される
とあるもので、何をどうしていくか、でほとんど時間とられますが
それぞれが見えていない先を真剣に考え
意見を出し合うと、結構に楽しくなります。
 
 
他人の粗をさがすのではなく
自社の成長を考えましょう(。・∀・)

こっちの話ですw
 
 
ではまた(v^ー°)ちゃおー
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。