«
»

4/21 ぼちぼちと

作業が追いついてきました。
2週前の埼玉修行のつけが(○´∀`;)

計算してましたが、予定通りにいきませんでした。
昨日までのご連絡はほとんど返答させていただきましたが
本日分は全く見れていません。申し訳ありません。
 
 
さて、ささっとご紹介を。

先ほどNさまが入庫、既にこの状態です。
 
IMG_8136
 
詳細はまた田中からご連絡いたします。
宜しくお願いいたします。
 
 
こちらは完成間近の200系ハイエースヘッドライト
もう定番と言える内容ですね。

IMG_8134
 
 
こちらも定番 パナメーラのウインカー加工
これで車検問題ありませんね。

IMG_7681
 
 
こちらはRKステップワゴン 後期ヘッドライトの加工
リピーターのWさまからご依頼分

これは分かる人にしかわからない玄人好みのカスタムです。

向かって左が加工後(7000k) 右が純正です。

このちょっとした差が全然変わりますよね(*^-゚)

IMG_7688
 
 
おかげさまで今週も充実した1週間になりそうです。

細かい部分のマニアックなブログは
時間に余裕ができるまでお待ちください^^;
 
 
そういえばもう公開されていますので
現在公開中 映画「クローズEXPLODE」のプロジェクト車両
トミーズレーシング様の86ですがこんな感じでした。
 
 
IMG_7320IMG_7322

いかつく、そしてカッコイイ、それから新しい加工方法
色々と考えましたがこんな感じで製作させていただきました。

こちらもまた詳しくご紹介させていただきますね♪

ではまた( ̄▽ ̄;
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。