«
»

3/10 なが~いほそ~い

ふざけたタイトルですが
ほんとに難しかったです。 これ

IMG_7107
 
ただアクリル組んでるだけっちゃそうなんですが
細いフィンは2.5mm、フィン間は2mmという細いラインです。

厚みが無ければたいして難しくありませんが
10mmという厚みのアクリルから切り出しているので
溶け幅などデータ上では見えない部分も考慮しないとキレイにならないので
何度もやり直してここまできました。

おかげでとてもカッコイイラインになりました(。ゝ∀・)v

これは光るともっと美しいのですが
また今度にしときます(○・∀・)
 
 
こちらはヴェルファイアのヘッドライト加工

IMG_7099

このポジション上下部分は、アクリル加工ばかりやってたので
LEDの埋め込みは新鮮に思えたりします。
 
 
こちらもLED基板の製作
白基板がいい感じですねヾ(´・ω・`)ノ
 
IMG_7097
 
見えない場所へ設置するLEDですので
ほんとはもう少しラフでも問題はありませんが
気分的にキレイにしたいところですね。
 
 
あと、昼間もあえてブログで書いておきましたが
いただきましたご連絡は、当然ですが全てご返答させていただいております。

返信がない=うちが返していない
というパターンは絶対にありません。

込み合っているときは2,3日いただくこともございますが
必ずご連絡はお返ししておりますので
ドメイン設定など再度ご確認ください。
 
 
では今日はこの辺で(○´∀`)ノ
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。