«
»

2/07 86 ヘッドライト加工 アクリルカスタム

K様からご依頼いただきました
86(ハチロク)のヘッドライト加工です。

イカリングは最先端のSEリング
光量、光り方ともにCCFLより遥かにキレイです(。ゝ∀・)v
 
サイドのアクリル加工も白~青のグラデーションで
アクリルフィンも2色切り替えでいい感じです。

イカリング、低車高対策のウインカー移設など
86のヘッドライト加工は球屋へお任せください♪

画像をクリックすると拡大します

画像をクリックすると拡大します

画像をクリックすると拡大します

画像をクリックすると拡大します

画像をクリックすると拡大します

画像をクリックすると拡大します

画像をクリックすると拡大します

画像をクリックすると拡大します

-custom menu-
・ポジション部へアクリル加工 フィン形状 白、黄色の切り替え可能
間へLEDウインカー
・サイド アクリル加工 5ライン 白青グラデーション
・SEリング(最先端面発光リング)

-producer comment-
86のヘッドライトカスタム
アクリル加工満載となりました。

ポジション部のアクリルフィンとサイドの5ライン
そしてSEリングとの愛称はバツグンです!

消灯時もクオリティが高いのが分かると思います。

最先端な加工が満載ですが
統一感も文句なしという
世界に1つだけの最高のワンオフ加工ライトになりました。

京都府Kさま この度は有難うございました。

————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。