«
»

2/01 進展

こんばんは~

あっちゅうまに1月終わりましたね。

初のインフルにかかり1週間休養など
年明けからいきなり先制パンチをいただきました(-∀-;)
 
さて、お待たせしております作業も
順調?に進んでおります。
 
 
スイフトスポーツKさま
もうすぐ完成しますのでまたメールしますね。

IMG_5550
 
 
オデッセイ ヘッドライト加工のHさま
テール加工からのリピートさまです。

現在ブラックメッキの乾燥待ちですので
あがり次第組み上げていきますね(○´∀`)ノ

IMG_5536
 
 
86ヘッドライト加工のK様
サイドのアクリルフィンがいい感じですよ~

IMG_5539
 
 
ミラココア ヘッドライト加工のM様
プロジェクター移植も完了し、ウインカーも本日完成しましたので
来週中には完成予定です。

IMG_5548
 
 
他、デザインリングやSEリングも大好評で
毎日作りまくっています。有難うございますm(_ _)m
 
IMG_5546
 
ライト加工をされる業者様にも大人気です。
 
IMG_5540
 
 
SEリングは一見ふつうのリングですが
CCFLのようなインバーターの懸念もありませんので
少し金額は上がってしまいますがお勧めですヾ(´・ω・`)ノ
 
普通に見えて実は最先端
こういうの、なんかいいじゃないですか(・∀・)
 
 
んで、デイライトでも使えそうな面発光(キラキラバージョン笑)
まだ実験状態です。

IMG_5560

これはRBオデッセイに組んでいく予定ですが
まだまだ試行錯誤が必要になると思います。

この感じで組めればカッコイイヘッドライトになると思います。
がんばります。
 
 
そして10系後期アルファードのテール加工
アクリルを使って色々とイメージを製作中

このなかのどれかになるか、はたまた別のデザインになるか相談中です。
 
10koukialpah1
 
簡単にデザインとか言ってますが
1つのデザイン作るでも非常に時間かかっています。
 
まぁいずれにしても
内側テールの真ん中をザクっとカットして繋げますので
純正とは大きく変わることでしょう(○・∀・)
 
 
明日の日曜日はお休みをいただきますので
また月曜日から宜しくお願いいたします。
 
 
ではでは。

————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。