«
»

1/18 作業

あんまり時間がないのでさらっといきます
 
Fさま プリウスα(アルファ) ヘッドライト加工
なーんとSEリングの赤ベースなんですねぇ(・∀・)
ワンオフのリングをさらにワンオフ 醍醐味です!
IMG_5069
 
 
Kさま スイフトスポーツ ヘッドライト加工
IMG_5062

めっちゃんこ難しいですが、着実に進んでおります。
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
 
 
Yさま RB1,2 オデッセイ ヘッドライト加工
IMG_5057IMG_5059

残すはプロジェクターカバーの塗装待ちと移植でおおかた完成となります。
反対のロゴもすでに設置しておりますヾ(´・ω・`)ノ

ちなみにですが、このヘッドライトでウインカーをLED化するなら
純正レンズは残したほうが自然です♪
 
 
T様 RB3オデッセイ後期テール 全灯化
IMG_5054

あとはテストを重ねて完成となります。
ここが光るだけでも全然ちがいますよね(。ゝ∀・)v
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。