«
»

10/02 レガシィ テール加工 アクリルカスタム

さぁて10月に入りました!
今年のラスト3ヶ月であり、来年へ向けての大切な3ヶ月となります。

はりきっていきましょう!

ちなみに私の誕生日月です!笑( *´艸`)クスッ
 
 
先日になりますが
レガシィBH5Dのテール加工でご依頼いただいておりました
新潟県Kさまから、取り付けのご連絡と合わせて写真をいただきました(*^-゚)v

RIMG0001

いい感じですね( ´∀`)♪

RIMG0007

事前にお伝えはさせていただきましたが
指の届かない端などは、やはり削り粗が残ります。
合計4ユニットで30時間はかかりましたが・・・

完璧主義な方はやめておいたほうがよいです。

が、その甲斐あってか
キレイにラインで光ってよかったです( ´∀`)
 
Kさま 有難うございました。
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします
 

コメントは受け付けていません。