«
»

9/19 すみません m(_ _)m

今日は14時過ぎまで外へ出ておりましたので
少々ばたつき&ご連絡遅れ気味です 申し訳ありません。

ちょっと間、外出が増えるのでばたつきがちになると思います。

そのうち分かりますが
球屋へのご依頼が、もっと便利になります。

今日はここまで^^;

あっ
ばたつきとは関係ありませんが
英会話はじめました(*^-゚)v
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
もちろんfacebook公式ページですので無料です。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします
 

コメントは受け付けていません。