«
»

8/17 何かと面倒でややこしい

こんにちは~

本日はヴェルファイアヘッドライト加工でご依頼いただきました
Kさまに入庫いただいております!

当初はご自身で取り付けされる予定でしたが
電源安定化や切り替えなどリレーも必要になりますし
配線作業はなかなか面倒ですね^^;

しかもこの超炎天下です。

ということで取り付けのご依頼もいただきました♪
 
IMG_2839

作業は順調に進んでおりもうすぐ完了します♪

IMG_2869

写真でもチラリと見えますが大きなキノコも付いていたりと
見えないところもとてもかっこいいです♪
 
 
こちらはMさまの23スティングレー ヘッドライト加工です
IMG_2870

細部確認中なので順次組み上げます。
 
 
来週からは10系後期アルファードのヘッドライト、テールや
52エルグランドのヘッドライト、RBオデッセイの3連移植など
たくさんご依頼いただいておりますのでご紹介していきますね♪ お楽しみに(*^-゚)v
 
 
あっついですが今日も元気にやりまっせー!!!
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
もちろんfacebook公式ページですので無料です。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします
 
 

コメントは受け付けていません。