«
»

7/07 20アルファード ヘッドライトカスタム!

奈良県 Kさまからご依頼頂きました
20アルファードのヘッドライト加工です。

画像をクリックすると拡大します

画像をクリックすると拡大します

画像をクリックすると拡大します

画像をクリックすると拡大します

画像をクリックすると拡大します

画像をクリックすると拡大します

-custom menu-
・レクサスLS600 3連プロジェクター移植
・3連プロジェクターへCCFLイカリング
・ロービームへデザインリング(アラベスク、青丸)
・各プロジェクターへ間接照明 青8箇所
・サイドポジション アクリル加工(アラベスク&ライン オリジナルデザイン)
・インナーペイント 一部残し 全ヵ所マットブラック

-producer comment-
20アルファードのヘッドライト加工!

アルファードのカスタムでは
もうかかせないメニューになっているヘッドライト加工ですが
やはりそこはこだわりを持ってカスタムされています。

こちらは奈良県Kさまからご依頼いただきました。

アラベスクデザインはデザインリングで1,2を争う人気ですが

アラベスクをサイドへ施工したい!
その下のラインはグラデーション!

ということで施工させていただきましたが
この狭い範囲でグラデーションとそうでない光らせ方を行うのは
とても難しかったです^^;

が、とてもキレイにできましたね♪

ハイビームへLS600 本物3連を移植
ここはCCFLを前期特有のレンズ内に仕込んでいますので
消灯時はリングが付いているのが分からない
点灯すればキレイにリング状に光ります。

これはとってもキレイです(*^-゚)v

Kさま この度は有難うございました。

————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
もちろんfacebook公式ページですので無料です。
 
ヘッドライト加工やテール加工の情報だけではなく
facebookファン限定でゲリラプレゼント企画、キャンペーンも行っておりますので
是非、ご活用くださいね(*^-゚)v
 

コメントは受け付けていません。