«
»

7/05 ホヤホヤです

ほんとについ先ほど
写真をいただきましたのでご紹介させていただきます!

福井県Oさまからご依頼頂きましたスバルXVのヘッドライト加工です。

XVオーナーさんは皆さん思っていると思いますが
とてもカッコいい コの字のポジションランプ。

しかし、純正ではバルブ付近しか光りが届いてくれません^^;

そこで、加工してキレイに光らせたいというご要望でした。
 
 
それっ!

・プロジェクター移植 ・コの字ポジション全灯化 ・ウインカーLED加工(拡散レンズ)

DSC_0020 DSC_0022

これはかっこいい!
是非拡大してみて下さい(。-∀-)

DSC_0014 DSC_0019

コの字の下部分、かなり細い部分までキレイに光りが届いていますね♪

施工方法は内緒にしときますが、いい勉強をさせていただきました^^

いつもどおり施工すれば簡単に面発光できるんですが
色々と考え、試した結果・・・(・∀・)ニヤニヤ

このキラキラした、加工していない感じが
純正でこんな光り方をしてそうで、とてもいい感じですね(。-∀-)ニヒ

見た目はほとんど いや、全く?加工している感じが出ていません。
 
 
と、コの字ばかり押していますが笑 しっかりプロジェクターも移植されていて
明るさトップクラスのV36セダン バイキセノンプロジェクターを移植しています。
 
 
フルカスタムもカッコいいですが
こういった「純正+α」な加工も、個人的に大好きです(・∀・)
 
 
Oさま
とても勉強させていただくことができました。
ご依頼いただけて、本当に良かったです。
有難うございました。
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
もちろんfacebook公式ページですので無料です。
 
ヘッドライト加工やテール加工の情報だけではなく
facebookファン限定でゲリラプレゼント企画、キャンペーンも行っておりますので
是非、ご活用くださいね(*^-゚)v
 

コメントは受け付けていません。