«
»

5/20 もうすぐですよ~

こんばんは~

ここのところ?いつも?
とても充実しております。本当に有難うございます。

ブログを書いている時間がなかなかありません^^;

しかーし2週間ほどほったらかしだったので
とりあえずちょっとだけ書きますね(⌒_⌒;
 
 

題名のもうすぐですというのは
5月25日、今週の土曜日ですね
あの超有名雑誌『LED STYLE』が発売されます!

すぐに売れてしまって、なかなか買えないような雑誌です。

そのLED STYLEに
なななんと! (うさんくさい?笑)

載せていただいております(*^-゚)v
 
 
どんな記事になるのか私も分かりませんが
有名な雑誌に載せていただけるなんて、幸せ者ですね♪
 
こんな田舎にある小さな店を見つけていただいて
ほんと嬉しく思います^^
 
 

5月25日

LED STYLE 4

無くなるまえに買って下さいね!

 
 
高杉さん 村本さん こんな感じで良かったでしょうか笑
 
まぁでもほんとにすぐ売れてしまって無くなると思うので
LEDに興味のある方、これから自作でLEDに挑戦したい!という方には
うってつけだと思います。

これは『光ドレスアップマガジン』でもそうでしたが
基礎的なことから少々マニアックな記事まで
この本があればたくさんの勉強ができます!
 
発見→即買いで
 
 
とまぁ微力ながら宣伝ということでここからは作業です 笑
 
Tさま ランクル ヘッドライト加工
既に完成しておりますので、戻られましたらご連絡ください^^
IMG_4733
 
Kさま ヴェルファイア ヘッドライト加工 
現在組み上げにかかっていますので
ぼちぼち完成形が見えてきました♪
IMG_4737
 
Sさま 86 ヘッドライト加工 
組み上げていっております。もうすぐ完成です^^
IMG_4740
 
 
そしてこの1ヶ月で何台作業させていただいたでしょうか
30プリウスのテール全灯化
IMG_2708
うちは大阪にありますが、東京、神奈川、千葉など関東や
名古屋からもわざわざ足を運んでくださったりと、とても嬉しく思います^^

テール脱着を含めて3時間程度と、比較的簡単な作業ですので
球屋なら全灯加工が¥9,800と、とてもリーズナブルに加工可能です♪

これから全灯化をお考えのユーザーさま
是非、実績豊富な球屋へお任せください(*^-゚)v

テール全灯化の詳細記事はこちらへ

まだまだご紹介したいのですが本日はここまで
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況をご確認いただけます。
もちろんfacebook公式ページですので無料でご覧いただけます。
 
ヘッドライト加工やテール加工の情報だけではなく
facebookファン限定でゲリラプレゼント企画、キャンペーンも行っておりますので
是非、ご活用くださいね(*^-゚)v

コメントは受け付けていません。