«
»

4/29 GWも

のほほ~んと営業中です( ´∀`)

というつもりでしたが、仕事を目の前にのほほんとはできないもんです^^;

さて、一昨日にタッキーが頑張っていた
ハリアーのヘッドライト取り付けですが
制御にも拘ったので、多数のリレー、ユニットを設置のため
当日いけるか?いけないか?という際どい内容でしたが
無事に当日中に納車させていただきました。

Kさま 有難うございました。

電球色(ゴールド)のLEDが
ボディーの色とマッチして、非常にいい感じです(*^-゚)v
 
 

【加工前】 【加工後】
IMG_3271 8988e4355a9917f89ebec9643bb44a58

 
こう見るだけで、目力が全然違いますね♪

IMG_3339 IMG_3353

 

点灯していない状態で、すでにキレイ
消灯時の見た目が最高です!
 
となると、点灯時も最高なんです。

IMG_3298 IMG_3306

 
 
白とゴールドの使い方が上手です。
これはKさまのセンスの良さが、きっちりライトに反映されましたね(*^-゚)v
 
この組み合わせ、個人的にとても好きです。
 

IMG_3287 IMG_3295

 
 
ウインカー部分は
黄色、白色とも、パワーLEDにて施工しています。

LED1個1個にヒートシンクを設置
冷却ファンも搭載し、放熱対策もバッチリ!

ウインカーの点灯写真を撮りわすれるという・・・(-∀-;)
 
下の白ラインは、日中はデイライトとして発光(強)
スモールONで減光させてポジションとして使用という
純正のような制御方法をとりました。

『スモールONでデイライト減光』 『ロービームONでリング消灯』

 

日中、夕刻、夜間で表情がガラッと変わるので
飽きのこないヘッドライト加工になりました。

ハリアーのヘッドライトは多数の施工実績がありますので
是非、球屋へお任せ下さい!
 
 
加工内容
・LEDイカリング8灯(片側4灯ずつ、ゴールド)
・上部アクリル加工(白発光)
・ウインカーLED加工(パワーLED、六角仕様)
・デイライトLED加工(パワーLED、六角仕様)
・各種制御ユニット、室内ON/OFFスイッチの設置
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況をご確認いただけます。
もちろんfacebook公式ページですので無料でご覧いただけます。
 
ヘッドライト加工やテール加工の情報だけではなく
facebookファン限定でゲリラプレゼント企画、キャンペーンも行っておりますので
是非、ご活用くださいね(*^-゚)v

コメントは受け付けていません。