«
»

3/15 ちょっとした応接室?

こんばんは。

もう3月半ばですね。
あっという間に1年過ぎそうです・・・焦らず急げ!ですね

ご依頼いただいております作業のほうは順調です。

N-BOXのテール加工で使うマジックシャインのブラックですが
コントラストがはっきりしているせいか
11色のなかで一番きれいかもしれません^^

IMG_8780
 
変わった色?
あまり聞きなれないと思いますが
水色のLEDを使った加工も進めています(。-∀-)

IMG_8803

さて、本日お昼休みと息抜きをかねて
ド素人によるペンキ塗りをしていました(。-∀-;)

うちの建物は古いので、随所に昭和が臭っています 笑
 
少しでもキレイにしてみようか ということで
昨日の夜、同級生の怖いおっさんが棚を作りに来てくれました

IMG_8785

ここにサンプル並べますので
ご来店いただければ直に見ることができるので
参考にしてもらえますよ(*^-゚)v
 
タッキーもマスキングを貼り貼り
IMG_8796
 
田中は畑のおじいちゃんと仲がいいのでしょうね 笑
偶然にも同じような体勢で塗り塗り
IMG_8788
 
 
本当に仲がいいんですね 笑
 
IMG_8789
 
 
数時間かかるかなと思いきや
案外早いこと完了しました~
 
IMG_8800
 
枠を黒く塗ったことで古臭さを排除!・・・したつもりが
普段使ってない部屋だったのでガラスも汚いですね( ̄ー ̄;
 
時間がないのでまた今度
 
 
ほんまにやるんか?笑
 
 
ってことで今日のブログはおしまいです~
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況をご確認いただけます。
もちろんfacebook公式ページですので無料でご覧いただけます。
 
ヘッドライト加工やテール加工の情報だけではなく
facebookファン限定でゲリラプレゼント企画、キャンペーンも行っておりますので
是非、ご活用くださいね(*^-゚)v
 
 

コメントは受け付けていません。