«
»

2/26 ※ 厳重注意を ※

時間がないのでそっけない内容になりますが

加工の際、弊社にヘッドライトやテールをお送り頂いておりますが
ここ一週間で、3件の輸送中破損が続いています。

運送会社は全て同じ会社です。

確かに梱包も完璧、十分すぎるということではありませんでしたが
担当者とも既に話し合いをしておりますが、改善は難しいようです。
口では適当な事を言っても結果は結果ですから。
(何度もお話している内容なので)

弊社から発送させていただく際、
ヘッドライト、テールなど大型物のお届けは
基本的にヤマトさんにお願いしています。

確かに安い方ではないと思いますが
価格なりのものがあると思っています。

人の手による物事に100%などありえませんので
去年は2件、おととしも1件と、ゼロではありませんが
弊社依頼の中では1パーセント未満の破損率なので優秀と考えています。
※あくまでも弊社基準ですが

破損してしまうと、なかなか事が進まないので
時間もかかり、労力もかかります。

発送いただく際は、十分な梱包をお願いしたいと思います。

ご協力お願い致します。

※追記
先ほど担当者が来られたので話をしましたが
何とも筋違いなお話をされていたので、出直していただきました。

やはりヤマトさんでお送りいただいた方が良いかもしれませんね。

コメントは受け付けていません。