«
»

12/26 着実に進めています!

こんばんは~

氷点下・・・大阪は枚方です 笑
※うちは山手なので( ̄ー ̄;
 
 
さて、本日も着実に作業を進めています!
 
大大大加工のMさま
10系後期アルファードのヘッドライト加工
 
やっとこさ最終部分まできました♪
 
IMG_2302
 
いやぁ これはほんまに大作です
 
ウインカーは白が消灯して黄色に!
そして流れるという・・・(・∀・)ニヤニヤ
IMG_2307
 
うちのアクリル加工は見ていただければ分かるように
光のムラや、LEDの粒粒感を
最大限まで無くす努力をしているのが分かって頂けるかと。
 
よく見かけるのは、
アクリル使ってるけど結局は粒粒に光ってるやん!
接着のボンド丸見えやん!
って思われることも多いと思います。
 
光り方もムラがあるし・・・アクリル加工って微妙?
 
NOです!
 
使うアクリル、アクリルの処理方法、使うLEDの種類、LEDの位置、方向
これら全て詰めれれば、ある程度は解決できます。
 
もちろんスペースが非常に浅い場所は限界がありますが
出来る限りのことをしています。
 
それこそが、うちにご依頼頂けるお客さまのメリットと考えています。
 
ちょっと熱くなってしまいましたが
こだわりは絶対に負けません!
 
 
 
このあたりの話をしだすと収集がつかないので話を戻しますね笑
 
 
Sさまのロードスターテールも
発送準備段階です♪
IMG_2175
 
こちらはハートが・・・♪
見ての通り消灯時もカッコいいです(*^-゚)v
 
 
で、こちらはミニクーパー
リアフォグのアクリル加工です!
 
IMG_2469
 
羽マークは直角にしても良かったのですが
形式ばるなと言うことで、アールをかけました♪
 
 
で、大人気のアクリルデザインリングも製作中!
 
30セルシオ後期に使用する 
Eタイプ スリット、丸型コンビ 丸が赤色バージョン
IMG_2132
 
単体で見たらかわいいですし
製作中のヘッドライトに装着すると
まぁなんとカッコいいです(*^-゚)v
 
こちらはミニクーパーに装着予定の
Cタイプ 発光は白とゴールド(電球)のコンビです♪
 
IMG_2133
 
 
本日もたくさんのご連絡、ご依頼有難うございました。
 
作業が立て込んでいるので
ご連絡に少し時間がかかっておりますが
きちんとご返答させて頂きますので、宜しくお願い致します。
 
 
今年もわずかです。
うちは29日までの作業とご連絡、30日は大掃除で年内終了になり
年始は5日からの営業となります。

既にお休みに入られている方は、連休中の事故には
気をつけて満喫されてくださいね。
 
来年の抱負などは後日書かせていただきますが
全国の野外イベントなどに顔を出させて頂きたいと思っています。
 
ここでオフ会やるし、イベントあるし来てよ~
などございましたらお気軽にお誘いください。
 
出来る限りいかせて頂きたいと思っています。
 
 
では、少し眠くなってきましたが
もう少し頑張ります!
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況をご確認いただけます。
もちろんfacebook公式ページですので無料でご覧いただけます。
 
 

みんカラも宜しくお願いします。

 
ヘッドライト加工やテール加工の情報だけではなく
facebookファン限定でプレゼント企画、キャンペーンも行っておりますので
是非、ご活用くださいね(*^-゚)v

コメントは受け付けていません。