«
»

12/24 本日も全開です!

こんにちは~

いやぁ~ 山は寒いッス!
 
世間が休みだからか?
クリスマスだからか?・・・・・・((笑´∀`))ヶラヶラ
 
サンタさんお待ちしております(。-∀-)
 
 
さて、先日から組み上げている2台のヴェルファイア
ヘッドライトカスタムがテストを残して完成いたしました~
 
こちらはNさま アクリル加工部分のみの点灯です。

IMG_1685
 
私はこれ、好きです。
 
いやらしさもなく、シンプルだけどカッコいい
イカリング無しってのも、有りかもしれませんね♪
 
ここにイカリングを足すと
 
IMG_1639
 
こうなります(*^-゚)
 
やっぱ、ヘッドライト加工ってかっこいいです 今更ながら 笑
 
ウインカー点灯!
IMG_1637
 
 
こんなかんじですね
カッコいいッス(。-∀-)
 
 
10系後期のアルファードもヘッドライトがいい感じになってきています!
 
IMG_1584
アクリル加工は、こうやっています。

ここで大方のラインを決めて
はめるアクリルを合わせながら
あとは地道に超音波カッターで切っていきます。
 
IMG_1587

ここからが長いんですよね^^;
 
 
さて、お届けラッシュの時間なので
作業にもどります!
 
 
良いクリスマスを・・・
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況をご確認いただけます。
もちろんfacebook公式ページですので無料でご覧いただけます。
 
 

みんカラも宜しくお願いします。

 
ヘッドライト加工やテール加工の情報だけではなく
facebookファン限定でプレゼント企画、キャンペーンも行っておりますので
是非、ご活用くださいね(*^-゚)v

コメントは受け付けていません。