«
»

12/13 アルファードヘッドライト加工途中

こんばんは~

年末ってこんなに忙しかったかな^^;
ってほどバタバタしてます
 
ご連絡も遅れ気味ですね。
申し訳ございません。
 
 
さて、今日もちゃちゃっとご紹介でご勘弁ください(⌒_⌒;
 
 
10系後期アルファードのヘッドライト加工の途中が2台あり
1台はもうすぐ完成しそうです。
 
アクリルライン、ハイ・ローへV36プロジェクター移植
で、上段のごっついラインがアウディの純正流用です。

IMG_1522
 
このヘッドライトでは少々強引になりますが、ご了承いただき施工させていただきました。
 
どうしてもアウディをということで、アウディ風ではなく
アウディ純正ヘッドライトからご用意させていただき、なんとか移植できました!
 
IMG_1515
 
ウインカーのレンズも純正を流用し
メッキ処理&アクリルラインで加工

このラインはかっこいいです。
アルファードのヘッドライト加工では、今までになかった方法ですね♪
 
見ての通り、ラインもキレイに出しており、消灯時でもこれだけキレイです。
 
もう1台もここを流用して5ブロックに分け
白&青でポジション点灯、黄でウインカーという施工もぼちぼちご紹介していきます。
 
 
ほんまにちょっとのご紹介でしたが
続きは・・・WEBで 笑
 
 
ではでは
 
 

コメントは受け付けていません。