«
»

12/11 ここのところ

こんばんは~

ここのところバッタバタしており
ご連絡が遅くなってしまうなどご迷惑をおかけしおります。
申し訳ございません。

出来る限り早急に対応させていただきますので
宜しくお願い致します。

—————————————————————————–

今日は1月26日発売の『光ドレスアップマガジン04』
取材に来ていただいておりました♪

 
Mさん、寒い中有難うございました^^;

今回も、『球屋はこんなことができるよ!』がメインではなく
ユーザーさんの疑問にお答えする?ためになる話ですので

是非是非見てください。 よろしくお願いします(*^-゚)v
 
そんな中、作業も進めております!

Hさま 30後期セルシオのヘッドライト加工中
IMG_1466
 
仮置き、確認の段階ですが、とてもいい感じになりそうです(*^-゚)
サイドのアクリルもいい感じにはまっていますね♪
 
 
こちらはTさま ヴェルファイアのヘッドライト加工中
人気のアクリルスリットは、切り出す前はこんな感じです。
絵に描いて図ってから切る、確実です。
IMG_1467
 
 
こちらはもう一台のヴェルファイアヘッドライト加工途中
純正ウインカー部分を塗りわけし、こちらもアクリルで発光させます。

ここは下手にレンズをとって加工するより
このように純正パーツを生かしての加工のほうがより自然です。

まぁ上手いこと生かすのがまた難しいのですが^^;
そこは腕の見せ所ですね。
 
IMG_1468
ちょっとした工夫、対策が集まると
出来栄えに大きな差を生みます。
 
 
こちらはミニクーパーのテール加工です。

社外品だと円形のLEDの物しかない?ようで
ありきたりですのでガッツリ加工します。
なにやら変わったデザインで個性を出すつもりのようですねぇ
 
製作者 自分ですw
IMG_1480
 
 
お次はデナリーのヘッドライト加工途中
Kさん!めっちゃええ感じです(。-∀-)
IMG_1482
サイドにあるアクリルのフィンも全て上の写真のようにマーキングして
切り出し、アクリルの切り出し、熱をかけて角度が全部微妙に違うので手で曲げて・・・

リングもデザインリング【E】タイプで
スリットを白色、丸を青色にした、かっこいいバージョンです♪
 
まぁハンパない時間がかかってますが
その時間が出来栄えですよね。
これぞこだわりの一品物 って感じです。(自画自賛)
 
 
まだご紹介したい加工がございますが
また後日ということで、順次ご連絡していきます。
 
 
ほんとに寒くなってきたので
家に帰ったら手洗い、うがいなどして対策されてくださいね。
 
 
今年も残り20日!
猛ダッシュです!!!
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況をご確認いただけます。
もちろんfacebook公式ページですので無料でご覧いただけます。
 
 

みんカラも宜しくお願いします。

 
ヘッドライト加工やテール加工の情報だけではなく
facebookファン限定でプレゼント企画、キャンペーンも行っておりますので
是非、ご活用くださいね(*^-゚)v

コメントは受け付けていません。