«
»

11/28 i Padをレーザー加工

こんばんは~

今日は寒いッすね^^;
うちは山なので夜の19時、20時あたりから
グッと冷え込んできます。

もうすでに暖房MAXじゃ追いつかないです。
 
 
さて、今日はライト加工ではなく
i Padへのレーザー加工ネタができましたのでご紹介。
 
友達がフラっと来て
『i Padに写真彫れる?』

『いけるよ。データ作るのめんどくさいけど・・・笑』
 
もう傷が入ってるので少々の失敗はOKってことで
気に入った写真をもらい、ちゃちゃっとデータを作成
 
今度飲み屋でもおごってもらいましょう。
 
で、出来たのがこれです。
IMG_0728
 
もらった写真が、写真というよりもベタ塗りのイラストな感じだったので
少々塗り感がありますが、なかなかいいかな。
 
IMG_0727
 
角度を変えると反転されるのもいいですね^^
 
写真のレーザー彫刻はデータ作成が難しいのですが
コツさえ覚えれば、もう少し上手くできるかな、という感じです。
 
 
自分の携帯は出力を設定せずに適当にしたため
あえなく失敗に終わりましたが笑
 
 
もちろん売ってない一品物なので、値打ちありますね。
 
加工屋として、もう少しここも詰めたいなと思います。
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況をご確認いただけます。
もちろんfacebook公式ページですので無料でご覧いただけます。
 
 

みんカラも宜しくお願いします。

 
ヘッドライト加工やテール加工の情報だけではなく
facebookファン限定でプレゼント企画、キャンペーンも行っておりますので
是非、ご活用くださいね(*^-゚)v

コメントは受け付けていません。