«
»

11/23 アクリル加工の試作

こんばんは~

今日は、フーガヘッドライトでアクリル加工の試作を行っています。
 
あーだーこーだと独り言を唱えながら 笑

おそらく横の2人は、もう慣れたと思います

彼らも独り言を言いながら作ってますので((笑´∀`))ヶラヶラ
 
 
なんででしょうかねぇ
自己確認しながらというか、なんというか^^;
 
 
さて、まだ全くできあがってませんが
途中の写真をパシャっと
 
IMG_0117
 
どうですか、このLEDライン
単にLEDを並べるより、高級感が出ます。(私の主観です笑)

アクリル加工は基本的に奥行きの距離が取れれば取れるほど
光を拡散しやすいです。

狭いライト内なので、車種によっては不可能なライトもあると思いますが 
平面部分があれば、可能な場合もあります。
 
  
IMG_0123
 
サイドの反射板を取っ払い
先日のブログで書いた・・・かな?
のアクリルフィンを並べたものを設置
 
これ、光って無くてもかっこいいですが
光れば最高です(*^-゚)v
 
 
作業のほうですが
Mさまアリストテール、完成に近くなってきました。
数日でレンズを接着までいけそうです♪
 
やばいですよ、LED入りすぎて^^;
 
Yさまステップワゴンのグリルイルミも、かなり苦労していますが
なんとか均一に光らせれそうな気がしてきました。
 
アクリル加工は距離感、LEDの照射位置で
大きく出来栄えが変わります。
 
Kさまデミオヘッドライトも乾燥がまだですが
乾き次第、レンズ組み立てに入ります。

十分に乾かさないと、レンズが曇る原因(色々)になりますので
ちゃんと乾いてからレンズは閉めます。
 
 
YさまムラーノUSテールも
もう少しで完成しそうです。
 
随分明るくなりました(*^-゚)v
 
 
さて、今日はこの辺で・・・と言いたいところですが
作業が詰まりに詰まっているので
まだまだがんばります!
 
 
では
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況をご確認いただけます。
もちろんfacebook公式ページですので無料でご覧いただけます。
 
 

みんカラも宜しくお願いします。

 
ヘッドライト加工やテール加工の情報だけではなく
facebookファン限定でプレゼント企画、キャンペーンも行っておりますので
是非、ご活用くださいね(*^-゚)v

コメントは受け付けていません。