«
»

10/12 加工状況

こんばんは。

完全寝不足で、すっっっごく眠たいです笑

さぁ~本日の加工状況
 
Tさま 17マジェスタ 後期テールをベースにLED加工

消灯時もこの距離ガン見で粗無しです♪
最高でしょ(*^-゚)v
IMG_7930
 
ばっちりレンズカットにも配置を合わせ、斜め具合もGOOD
IMG_7912
 
 
Iさま ランサーエボリューション テール加工
裏の乾燥待ちになります♪

お待たせして申し訳ございません。
IMG_8091
 
 
Hさま ソアラテール加工

内部レンズを撤去したところです。
ここから型取りにかかっていきます。
IMG_8088
 
 
Mさま

アルファードのヘッドライト加工
カスタム感が満載のヘッドライト加工になりますが
非常に困難な加工のため、試作実験用のヘッドライトを使い
切り刻んで本番前に色々と予行中です。

奥行きがOKだとサイドがNG
サイドを合わすと上下がNG・・・
上下がOKだと・・・などなど

切りまくって、ひたすらベストポジションを探しています(⌒_⌒;

まだ時間はかかりそうですが
少しずつ見えてきました(・∀・)
IMG_8085
 
本番では隙間も無くなり、粗も最大限見えないように工夫します。
 
 
で、なかなかお目にかかれないのが、こちら
レンズ内部のインナーへメッキ加工を施し
1つのパーツのようにしています。

アクリルも曲げ加工をして、はめ込みです。

これ、間違いなくカッコよくなります
IMG_8103
 
 
もう限界です・・・今日は早めに上がります。
と思いきや、今から会議だったり(⌒_⌒;

未来を作るのは今の自分達だ!

さっ あと数時間がんばりますよ~
 

————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況をご確認いただけます。
もちろんfacebook公式ページですので無料でご覧いただけます。
 
facebookファン限定で
プレゼント企画、キャンペーンも行っておりますので
是非、ご活用くださいね(*^-゚)v
 

コメントは受け付けていません。