«
»

7/23 こんなのを

こんにちは~

球屋facebookページ
ちょくちょく更新していますが
こっちのブログは放置気味ですね ^^;

レスポンスも早いのでついつい
 
 
え~と
今イカリング専用のコントロールユニットを開発しています!!!
 
ウインカー用などを流用したものは今までありましたが
イカリング専用としては 初?なのかな? 
 
まぁそこはどーでもいいとして結構いい感じです♪
 
まだパターンの調整がいりますが
現在のところの予定は
 
・2灯用 (片側1灯)
・4灯用 (片側2灯)
・6灯用 (片側3灯)
・8灯用 (片側4灯)
 
このイカリングの数に対応させます。
 
今まではフレーダーマウスさんのデモカーなどのように
リングを回していましたが
少し派手なので、落ち着いた?使いやすい?
物をと思い、もうすぐ完成します。
 
 
パターンは調整中ですが試作動画
※K様 動画使わせていただいてます
 

 
これは8灯用です。
 
パターンもそれぞれ合わせていますので
いい感じになりそうです。
 
当然通常点灯も可能です。
 
パターン、スピードもスイッチ1つで変更可能
通常 or 流れる or オートモード
これも現在のメテオと変わらずトグルスイッチ1つで変更可能
 
これなら普段は通常で使用し
イベント、オフ会などで流す
ということもスイッチ1つで制御可能です。
 
スペック的には
CCFLでも全く問題なく流せますが
CCFLの場合はインバーターが幾度もの入出力に
耐えれるとはどうも怪しい気がしますので
アクリルデザインリングとLEDイカリングのみ対応に使用と思います。
 
 
CCFLで使用される場合は
インバーターに無理があると思いますので
自己責任で笑
 
 
ほんとは 『CCFLはダメ!』 って言わないといけないんですが
カスタムは自由ですからあえてこう言っておきます
 
CCFLには無理がありますからね!!!
 
これでいいでしょう 笑
 
 
まだ調整中ですが
近いうちに発表できると思います。
 
その際は・・・ね 笑
 

球屋facebookページ
いいね! 押しといてください
 
 
 
さっ まだまだデスクワーク頑張ります!(⌒_⌒;
 

コメントは受け付けていません。