«
»

5/19 なんとかかんとか

生きてます!

ブログ放置しまくりで本当にすみません。

今の球屋を真剣に見つめなおし
改善点を具体的にあげ、解決していきたかったので
そんな気分には慣れませんでした。
 
 
といって解決したわけではないのですが
時間をかけてでも必ず『こうしていこう』と決めました。
 
単に『良い物』『カッコいいライト』を作るということに没頭してきましたが
『それだけ』ではダメなところまで来れたようです。
 
本当に有難いことです。
 
現在は3名体制で日々業務をさせていただいておりますが
相変わらず皆バタバタな毎日で(これもほんとに有難いことです)
『当たり前』にしなければならないことが
当たり前にできていないところがいくつも見えてきました。
 
ちょっとしたミス
例えば〇〇を入れ忘れてしまった。
〇〇さんに連絡しなければいけないんだった。

など、本当に初歩的なところもそうです。
 
もちろん皆さぼったから、楽したいから
という理由でないのは分かっていますが
全ては言い訳にしかならないんですね。
 
じゃあどうすれば改善できる
ということを具体的に話し、あとは行動するのみ。
 
まだまだ至らない点があるのは重々承知しておりますが
1つずつ、しっかりと進んでおりますので
どうか暖かい目で見ていただけると幸いです。
 
気合入れて頑張ります!!!
 
——————————————————————————————–
ということでここからは普通のブログへ 笑

こないだ発売されました

『光ドレスアップマガジン』

掲載していただきました~ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
 

IMG_9537

 
株式会社バニアス
光ドレスアップマガジン編集部の皆さん
有難うございました。
 

IMG_9539

 
114、115ページです
 
次号も掲載いただく予定で、既に取材完了しております。 
(Mさん 有難うございました。)
 
是非購入してくださいねぇ( ´∀`)
 
次回は遂に!!!
 
このぶっさいくな顔が載るようです((笑´∀`))ヶラヶラ
 
昔はHPにも載せていたのですが
周囲の人間から 『汚いおっさんみたい』 という苦情が多数ありましたのでw
控えておりました。
 
今回は作品例のみでしたが
次はいい記事になりそうですので是非チェックしてくださいね!
 
 
さて、少し前 3月のお話ですが
E様からのプレゼント
キャップとポロシャツのセット 刺繍入りで頂きました~
 

IMG_5959

 
以前、関東のY様から頂いたジャンパーもそうでしたが
『愛情』まで頂いている気がします♪
 
ほんまに幸せ物です。
有難うございます。
 
 
よし!

ぼちぼち加工の話しせんかい!ということで
テンポ良くいきますよ~
 
 
何からいこうかなぁ・・・笑
 
宣伝させてもらおうかなぁ・・・笑
 
ホイッ
 
IMG_9232IMG_9236
 
はい ハートのイカリングでする~
(写真クリックで大きくなります)
 
 
これ写真じゃ伝わりにくいですが
ほんっっっまに綺麗、かわいいです!
 
男の方でも全然OKですが
是非女性オーナーにお勧めしたいですね♪
 
し・か・も !
 
カラーアクリルを使ってハートに加工していますので
消灯時もめっちゃかわいいんです。
 

IMG_92421

(土台のメッキフィルムを剥がしてない写真なので、もっと綺麗になります)
 
どうですか!?
やばいですよね!?( ´∀`)
 
ただアクリルを使うだけではなく
こうやってカラーアクリルを使うともっとデザインは広がります。
 
青いハートなどでもカッコかわいいでしょうね♪
 
IMG_8371IMG_8356
 
トップにも載せている稲妻デザインの場合は
土台にメッキで枠を作り
四角に切った透明アクリルの中をさらにくりぬき
表面処理をした透明ブロックをはめ込み
そしてブルーのアクリルを模り、はめ込む
 
・・・どうです? わけ分からんでしょ?笑

そうなんです・・・・・・めっちゃ手間です(⌒_⌒;
 
コストも時間もかかるので
料金面は通常のイカリングより少々かかりますが
(といっても左右で+¥10,000~なので頑張ってください)
これは本当にお勧めです。
 

c9db35e2a77d346385ac1f962cc9f3b61

 
カッコいい! 間違いないですね!
 
当然光源はLEDですので
インバーターも要りません。

プラス、マイナス各1本で点灯します。
(フルカラーはユニットを介します)
 
ややこしくて分からないという場合は
お好きなイカリングの写真を添付して
ご連絡いただければご案内させていただきます。
 
 
ちょっと息切れしたので
今日はこの辺で(。-∀-)ニヒ
 
夜はまだ寒い日もあるので
風邪引かないように頑張ってくださいね!
 
 
ではまた
 
 

コメントは受け付けていません。