«
»

4/28

こんにちは。
色々とありまして、完全にブログ放置状態です。
 
前回、加工のことを書きますよ!
 
と言っておきながら
今日は自分の日記として書かせてもらいます。
 
 
————————————————————————————-

大切な、大切な人が
天国に行きました。
 
小さいころから親父のいない自分にとって
親父のような、友達のような存在でした。

ガキの自分達に目線を合わせてつきあってくれたり 
時には本気で怒ってくれたり

独立してからも
場所を探しているのを見かねて
 
『お金なんていらん』
『ええように、ここ使い』
 
と、自宅1フロア全部貸してくれたり

まだまだたくさんありますが
ガキのころから今まで
今思えば全て求めるのではなく、与えてくれていましたね。
 
自分の子供でもない俺に
たくさんの愛情を与え
たくさんのことを教えてくれました。
 
 
もっとしゃべりたかった
もっと飲みに行きたかった
もっと笑いたかった
 
悔やむことはたくさんあります。
 
 
仕事も志半ばでしたが
絶対息子があとを頑張ってくれます。
 
おっちゃんの血をひいて
あいつもたくさんの人を愛し、愛されているので
必ず大丈夫です。

力になれるかは分からないけど
俺も、自分ができることは全てしたいと思います。
 
お礼を言っても言ってもきりがないほど
たくさんお世話になりました。
 
 
上から見ていてくださいね。
 

教えてもらったこと
感じたことを自分なりに考え
頑張っていきます。
 
 
いずれそっちへ行ったら
またビール飲もうな
 
 
本当にありがとう
 
 

コメントは受け付けていません。