«
»

3/17 成長期

こんにちは。
かなりブログを書いていませんが
ただいま成長期のようです。

今以上に成長するための問題に
多々ぶつかっておりますが
1つずつ乗り越えていくしか方法はなく
1つずつ乗り越えていっています。

ご連絡が遅くなってしまう等 現状は勝手わがままなスタイルですが
必ず改善します。

その為には自分自身の成長が不可欠であり
それをスタッフにもおとしこむ。
 
まだまだあまちゃんですが
多くの方にノンストレスでお喜び頂ける様なスタイルを目指し
引き続き壁を越えていきたいと思います。

現状のスタイルでしか動けていない自分達を
今はどうか長い目で見てやってください。

コメントは受け付けていません。