«
»

3/01 2月も有難うございました。

球屋が自信を持ってお勧めするデザインリングです。
 
CCFLイカリング、LEDイカリングは
すでに珍しいとは言えなくなりましたが
このデザインイカリングはアクリルを使い
これからの流行間違いなしと思います。
 
デフォルト以外でも
お好みのデザインでイカリングを製作可能です。
 
 
【アクリルデザインリング】
IMG_8379IMG_8338IMG_8356IMG_8360 
 
 
こんにちは。
 
最近特にデスクワークが増え、デブまっしぐらな森田です 笑
いやいや笑えません。

数年前はウエスト70でOKだったのが・・・・・・( *´艸`)クスッ
 
 
冗談はこのへんにして
おかげさまで2月も無事に多忙に過ごさせていただくことができました。

本当に有難うございます。
 
 
まだまだ成長段階真っ最中のため
なかなか連絡が来ないなど、ご迷惑をおかけしてしまうこともございますが
少しずつ、着実に成長しているのを実感しております。
 
感動をご提供できる、最高の加工店になれるよう
変わらず精進していきます。
 
 
来月には台湾へ社会見学、新スタッフが初出社など
ワクワクすることが目白押しです。
 
果たしてこの変体な会社で馴染むことができるでしょうか笑
 
そして新たな兵器も導入し
よりクオリティーの高い加工をお届けできるよう
頑張ります。
 
 
今月も宜しくお願い致します。
 
 
————————————————————————————-
H様 LS600のプロジェクターフォグ加工
 
イカリング等準備万端です。
間接も設置完了しました。
IMG_5007
 
 
S様 ムーヴ ヘッドライト加工
やばいことになってます。
これ、間違いなくかっこいいです。
IMG_5012
 
 
K様 マーク2 ヘッドライト加工
現在インナー塗装中です。
これからイカリングも製作にかかっていきます。
IMG_5014
 
 
T様 ヴォクシー ヘッドライト加工 他社様加工のリメイク
ウインカーは完了し、これからプロジェクター移植です。
IMG_5016
 
 
T様 RB1 オデッセイのヘッドライト加工 こちらも他社様加工の
手直し&リメイク
ごっそり変えて、プロジェクターも再移植中です。
下部の修正は難しそうです。
IMG_5018
 
 
N様 セレナヘッドライト加工
完成図が見えてきました。
カッコよくなりそうです。
IMG_5024
 
 
H様 RAオデッセイ ヘッドライト加工
大変お待たせしております。
こちらも完成図が見えてきましたよ^^
IMG_5026
 
 
こちらもヴォクシーテール加工
ウインカー、バック、完成しております。
IMG_5028
 
 
と、まだまだここには載せていない加工も
順次加工に入っていきます。
 
 
本当にたくさんのお仕事を頂き
大変嬉しく思います。
 
皆様の期待に恥じぬよう頑張ります。
 
 
 

コメントは受け付けていません。