«
»

2/09 今宵も

夜更かしでございます。
こんばんは。
 
 
何かしら予想はしてましたが
やはりオートメッセ前、ばたつきますね(⌒_⌒;
 
 

IMG_4041

今日は工場の大家さんに頂き物
 
八つ橋です( ´∀`)
 
 
最近体重が徐々に増えつつあります。
 
冬だから  いいや 笑
 
デブのほうがあったかいしね( *´艸`)クスッ
 
 

IMG_4042

 
またまた謎のユニットを作りました。
 
これ、案外使えそうですので
今度何かで試してみよう。
 
これは南の地へ飛んでいきます。
 
 

IMG_4047

 
謎のボード  今日は謎ばかり
 
謎の多い男は  好きですか?笑
 
これも南の地へ飛びます。
 
 
100VコンセントにさすだけでOKにしておきます。

結構時間かかりました。
大切に使ってください。
 
 

IMG_4053

 
 
明日からオートメッセ
行って来ます。
 
かっこいいライトがあれば
ライトに顔くっつけて見てきます((笑´∀`))ヶラヶラ
 
 
有名なショップさんのライトもあるようですので
楽しみです。
 
 
もっともっと成長できるよう
色んな目線であちこち見て周ります。 
 
 
しかし山は寒い
 
工場の温度・・・・・・6度

今日はましですね。
 
 
そうそう
今日、代車が納車されました。
 
かわいいやつですので
名前でもつけてやろうと思います。
 
 
 
10日~12日まで
オートメッセのため臨時休業です。

宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。