«
»

1/29 京都で最後です

こんばんは~
 
昨日は友人の送別会に行ってきました。
 
主役が一番働き、そして思いっきり輝いてました
H君 最高でした
 
相変わらずその根性
東京でも間違いなくやれるね
 
がんばれーーー!!!
 
 
 
と、珍しくプライベートでした。
 
 
さて、明日30日で京都でのお仕事が最後になります。
 
ほんとに一瞬しかいませんでしたね

引越し貧乏とはまさにこのこと
次は長居します。
 
家賃払っていけたらですが笑
 
 
移転後の2月2日、もしくは3日から、順次ご連絡になりますので
私は明日一日PCとにらめっこ決定。
 
移転というこちらの都合でなかなかご連絡できないこともでてきています。

加工もお待たせしてしまっている状況ですが
精いっぱいがんばります。
 
 
 
大阪に移転後
タイミングを見て発表はさせていただきますが
落ち着いて、流れを作るまではこれまでどおりWEBショップという形です。
 
 
『移転後すぐに行くね~』
 
と有難いお声も本当にたくさん頂いていますが
今の状況で来ていただいてしまうと
本当に何にもできません。
 
コーヒーも出ません。
 
 
こんな小さな店ですから
接客させていただく = 加工者が1人いなくなる 
 
これはまだうちの規模では致命傷です。
 
 
その為のスタッフ増員でもあったんです。
 
 
そうそう、
おかげさまで一緒に頑張っていく仲間が決まりました。
なんとなく男前です
 
 
女性は是非 見にきてください 笑
 
 
しかしながら今の段階ではこの流れはまだ作れていませんので
育成に力を注ぎながらガンガン進んでいきます。
 
 
落ち着いてきたら どうぞお気軽に遊びに来てくださいと発表させていただきますので
もう少し待っててください。
 
  
と、簡単に話すとこんな感じです。

ユーザーさんにもどかしい思いをさせないような体制を作り上げていけるよう
思いっきり頑張っていこうと思います。
 
 
ということで
これが京都で最後のブログ
 
 
手のひらサイズのクモを見たのが
京都で一番の思い出でした笑
 
 
 
有難う 京都
 
(大げさ 笑)
 
 
 
ではまた移転後に
 
 

コメントは受け付けていません。